--年--月--日 --:--


ファンタシースターポータブル2インフィニティ

2011年01月16日 23:18

さらにファンタシースターポータブル2 インフィニティについて!

最近はマイルームでウェポンの収集率とか服着替えたりとかしてゆったりしてます。
服も新しく増えていて面白いです。
とりあえずデューマンの服を買ってみましたが、新鮮ですねw
ニューマンのものであろうコスチュームはなんだかショタっ気がww
ショタ好きのみなさんノシやったね☆

============================================

武器:
アサシンクロスっていう武器がありましたよね?
ランクはAなのですが、マヒ機能がどれほどなのかと今使ってます。
さほどSランクと変わらない性能でびっくりしましたw
ツインダガーが使いやすくて、最近はメイン武器ですw
手数が多くて使いやすいですよ。
ついでに、ダブルセイバーとツインセイバー、クローがサブです。
中でもクローが強いですねw

という個人的な意見が長くなっても面白くないと思うので、
武器屋の新機能!武器合成をちょこっと書こうかと。
武器合成とは、
フュージョンコードを使って同じ武器を合成することにより、より強くする事が出来るんです!
試しにやってみましたが、属性アップとかしますw
結構強くなって面白いですよw

それではノシ

ファンタシースターポータブル2インフィニティ

2011年01月16日 23:13

もう何時間かプレイしてしまいましたw
まず、一言言えることは、面白い!!!

ミッションもキャラクターもグレードアップしているのがよく分かりますw
今までのダブルセイバーのモーションとはちょっと違っていました。

この体験版は100Lvまで上げることができるそうですね!
俺は2(無印)の方では82Lvまでしか上げられなかったので、今頑張ってLv上げてます。

スタイルショップではみなさんご存じ鏡音リンと同じ髪型ができるようです!
店に新しく追加されていました。

今作は相当コラボに力が入っているようですね。
カーネルサンダースも出るらしいですしw
2(無印)でもトロとクロがパーティーメンバーになったり、プラグスーツが手に入ったりしましたが、今作はそれどころじゃないらしいですよw

インフィニティって名前だけに、無限大のやり込み要素があるようです。
詳しくはPVを見ていただければw
ここで書くには限りがある!w

今はセイバーとハンドガンで戦ってますw

それでは↓で企画です。
============================================

みなさんとも一緒にプレイしたいので、オンラインアクセスができるようになったら告知して、
みんなでミッションに行きたいなーなんて考えていますw

一緒に言ってくれるという心優しい方がいらっしゃいましたらコメントをお願いします。

Epiphone Les Paul Standard

2011年01月14日 20:54

まず、最初にお詫びを。
cortは届きませんw手違いでw

ちょっと違うギターを検討します。
とりあえず今気になるギターはEpiphone Les Paul Standardです。
チェリーサンバーストがいいですな(`・ω・´)

レスポールほど好きな音はありませんからw

なんだか世間ではレスポールと言ったらけいおんになってしまってますよねw
ちょっとその意識は困ります^^;

別に意識してチェリーサンバーストじゃないんですけどねw

エピフォンのギターはまだ持ってないので早く欲しいんですが・・・・・・
3月に御茶ノ水に行くのでその時に探して試奏してきますw
そし買ってきます!w

早く欲しいなぁ(´・ω・`)

おはやう。

2011年01月13日 23:57

うたた寝してたら今起きたw
もうどうしようもない

テスト

2011年01月11日 22:28

今日は学校のテストがありました。
正直今までよりは上がったと思いますが、どうだろうw

これで一段落付いたので、ギター弾いたりゲームやったりしたいですw

ブログも更新したいですしねw



